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  次世代機 eFEREC を発表しました。

  [重要なお知らせ]旧FEREC製品のTLS1.0/1.1無効化に関する対応について

  FEREC520シリーズのサポートは2019年3月31日を持って終了します。
  ご愛用いただきありがとうございました。

  FEREC720シリーズのサポートは2021年3月31日までです。

 


サポート : 保証・保守サービスについて

 

FEREC製品のサポートについて

[お知らせ]
サービス名称変更について
FEREC・AXIOLEの各製品において先出センドバック保守サービスとして提供していました保守サービスを、2014年4月1日より、製品の保証期間の延長という観点から、「拡張保証サービス」という名称に変更させて頂きます。 なお、オンサイト保守サービスについては、従来通り別途有償でサービス提供を継続します。 詳細については、営業担当者にお問い合わせ下さい。

安心のセンドバック無償保証サービス1年間を提供  (FEREC720/FEREC520)
FEREC720/520では、1年間の無償保証サービスが付属しています。製品保証書に明記した期間内において、正常な使用をしていたにもかかわらず、製品故障が発生した場合、センドバックによる代替機の先出し交換サービスにて迅速に復旧に努めます。
機器に異常が見られる場合、ネットスプリングサポートセンターにご連絡下さい。
ネットスプリングサポートセンターにて、お客様より機器の症状をヒアリング、診断後、代替機あるいは交換パーツを速やかに発送いたします(無償)。 安心してお使い頂ける製品として、バックアップ体制は万全です。
*FEREC520/FEREC720のみのサービスです。
(注意事項)
  1. ご購入後ユーザ登録が必要です。
  2. 保証書のご提示あるいはご提出が必要な場合があります。
  3. 製品はお客様側にて事前にバックアップを行ってください(データの保証及び復旧はいたしかねます)。
  4. 機器の設置交換はお客様にて行ってください。
  5. 交換となりますので、代替機到着後、故障機はネットスプリングサポートセンターに送付してください。
  6. 受付及び対応時間:祝祭日を除く月〜金 9:00-17:00
    (年末年始12/29-1/3を除きます)
  7. 保証期間は、原則、弊社出荷日より最長1年間までとさせて頂きます。2年目以降の対応につきましては、営業担当にご相談ください。
  8. 以下の場合は、サービス対象外となりますので別途料金を申し受けます。
    • 弊社指定の使用環境、動作環境でない状況下での使用、または故意、過失等が原因により生じた故障の修理作業
    • 天災地変等の不可抗力に起因する修理作業
    • 対応時間以外での修理作業
  9. 譲渡、転売、中古品(オークション購入等を含む)についてはサポート対象外となりますので予めご了承下さい。
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