TLS 1.0/1.1 対応状況 eFEREC Ver.1.3
HOME > サポート > 修理窓口のご案内

 

  次世代機 eFEREC を発表しました。

  [重要なお知らせ]旧FEREC製品のTLS1.0/1.1無効化に関する対応について

  FEREC520シリーズのサポートは2019年3月31日を持って終了します。
  ご愛用いただきありがとうございました。

  FEREC720シリーズのサポートは2021年3月31日までです。

 

サポート : 修理窓口のご案内

 

FEREC製品 修理受付窓口

機器に故障がありましたら、こちらまでご連絡ください。

ネットスプリングサポートセンター
E-Mail: 
TEL: 050-5536-4841
受付対応時間 9:00〜17:00 (祝祭日を除く月〜金)
*年末年始12/29〜1/3を除きます
[ご連絡頂く前に]
迅速に対応するために、ネットスプリングサポートセンターにご連絡頂く際には、以下についてご協力ください。
1) 該当製品のシリアル番号の確認ください。(シリアル番号が不明な場合は、サポートを受けることはできません。)
2) 障害内容をできるだけ詳細にご説明頂ける様ご準備ください。
3) 各種サポートを受けるためには、ユーザ登録が必要です。購入後はユーザ登録を行ってください。
機器送付先
〒108-0073
東京都港区三田3-12-16 山光ビル2階
(株)ネットスプリング サポートセンター 迄
TEL: 050-5536-4841
*製品の標準付属以外は一切の保護、返却(代替交換の場合)はいたしません。製品に貼られたシール等もはがしていただくようお願いいたします。